ひらRINの子育てBlog 「You & Me」

ひらRIN{共働きサラリーマン(♂)}の視点から見た子どもの成長の記録。

初マタニティウェア。

2005年08月29日 | パパの子育て
気がついたら、ひもで結ぶスカートと
ひもで結ぶ七分丈のパンツを日替わりで着ているわたし……。

そうです。だんだんお腹が大きくなってきて
ふつうのスカートやパンツやジーンズが入らなくなってきて
しまったのです。

学校が始まるのに、これは大変!と帰りに無印良品に寄って
そこで、ズボンを一着買いました。
マタニティウェア、何と快適!何とすばらしい!
ウエストの部分がゴム仕様になっているので
履いてもきつくないし、お腹も締め付けられないし。

ひらRINに自慢したら、うらやましがっていました。
4月に就職祝いでプレゼントしたスーツが、すでにきついとか……。

   by みぃ~ちゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (マサ)
2005-08-29 22:50:29
瑞穂町のベビーザラスか、西松屋に行ってみては。ベビー用品だけじゃなく、マタニティー関係の服やグッズも充実していますよ。

ベビー用品を眺めているだけでもウキウキ気分になりますよ。
返信する
なるほどぉ。 (みぃ~ちゃん)
2005-08-30 19:39:36
では、今度行ってみま~す!

西松屋は家からかなり近いです。

ベビー用品、衝動買いしないように気をつけます。
返信する

コメントを投稿