ひらRINの子育てBlog 「You & Me」

ひらRIN{共働きサラリーマン(♂)}の視点から見た子どもの成長の記録。

鯛釣り

2013年05月06日 | パパの子育て
徳島旅行、4日(土)には、観光パンフレットにはないような事をしてきました。

瀬戸内海、鳴門といったら鯛!!

鯛釣りです。

海の男「奥村 友三」って感じです。

気分はすっかり海の男「奥村 友三」

おくぞぉ~の取引先にお願いして、鯛釣りを!!

鳴門 藤本水産


藤本水産さんの船でウチノ海に出発です。

鳴門 藤本水産さんの船でウチノ海に出発

ものの3分でウチノ海上のいかだに到着。

ウチノ海上のいかだに到着

藤本さんに竿から仕掛けから全ておまかせ。
(ありがとうございます)
子供達は初めての釣りの興味深々。

さぁ~
釣り開始。

ウチノ海上のいかだで鯛釣り

…しかし、全く反応なし…

しかたなく、
(予想通り)
鯛のいけすで釣ることに!!!

鳴門 ウチノ海 藤本水産様の大鳴門鯛のいけす

ものの15秒で早速HIT!!
ちゃーちゃんと、みぃ~ちゃんが第一号の釣果!!

鳴門 ウチノ海 藤本水産様の大鳴海鯛をGET

およそ1.3Kgの大海鳴鯛をGET!

鳴門 ウチノ海 藤本水産様の大鳴海鯛をGET

最後は、鯛三昧。

ウチノ海上のいかだで鯛三昧

鯛のお寿司、刺身♪
海の上で食べる極上の味。

普通では出来ない体験をしてきました。

============================================
藤本水産
徳島県鳴門市瀬戸町撫佐字本村20-1
TEL:090-86918417
http://fujimotosuisan.com/
============================================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿