ひらRINの子育てBlog 「You & Me」

ひらRIN{共働きサラリーマン(♂)}の視点から見た子どもの成長の記録。

カレー好き。

2005年07月22日 | ひらRINの日記
先週、向ヶ丘遊園の友人宅に遊びに行ったとき
お昼にカレー屋さんに行きました。
ダイエーのところを生田緑地に曲がって
右側にある、カレー屋さんです。
インド人が作っているという
おぎりんもおすすめのカレー屋さん。

これがおいしかった。
左上は、よくわからないせんべいみたいなもの。
右上は、野菜カレー。あまり辛くありませんでした。
真ん中右は、おぎりんの夫のてっちゃん。
二日酔いで午前中はずっと寝ていました。
このてっちゃんが結婚式のとき、音響をやってくれました。
左下が、お店の前でチラシを配っていたお兄さん。
右下が、お店の入り口。

お近くの方はどうぞ!
お昼時は、結構人がいっぱいでした。

   by みぃ~ちゃん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は、カレー好き (ACE)
2005-07-24 23:40:40
この店、先週発見して気になってました。

(Jr.は、隣のお好み焼き屋「たねき」が気になっている)



でも今日は、もっと前から気になっていたカレー屋に出かけました。

http://raani.org



ここでもたしか、薄い煎餅が出たな~。



返信する
わたしも (みぃ~ちゃん)
2005-07-25 17:52:33
隣のお好み焼き屋さん気になりました!



こちらのカレー屋さん

カレーは2つ選べましたよ。

ナンも釜で焼いていておいしかったです。

今度ぜひ、ご家族で行ってみてください。
返信する
Unknown (ころりん)
2006-06-10 09:12:33
向ヶ丘遊園に住んでます。最近ここのチラシが入ってて、ずっと気になってました。

おいしいときき、早速行ってみたいと思います!!

返信する
はい! (みぃ~ちゃん)
2006-06-10 20:44:39
今日も、前を通りました。

また行きたくなりました。

ぜひ、行ってみてください♪
返信する

コメントを投稿