ひらRINの子育てBlog 「You & Me」

ひらRIN{共働きサラリーマン(♂)}の視点から見た子どもの成長の記録。

月曜日

2008年04月14日 | パパの子育て
毎週金曜日には保育園のからちゃーちゃんのお昼ね用の布団カバー・シーツ・タオルケットをもって帰り、週末洗濯します。

という事は、月曜日にはそれを保育園にもって行きます。
もって行くだけなら簡単なのですが
それをセットしなければなりません。
結構時間がかかります。

セットしている最中に絡んでくる園児達と遊びながら作業するとなかなかはかどりません。

ムゲにあしらうのもポリシーではないので
それなりに対応しながらカバーをかけます。

園児もひらRINはかまってくれると分かってるようで遊びに来ます。

その時、ちゃーちゃんは・・・固まっています(笑)

朝、保育園に来たばかりの時間帯は、まだ周囲の空気についていけないようです。

ひらRINと園児が遊んでいて、ちゃーちゃんが傍観しているのも変な構図ですねぇ!

では出社!
(電車の中により)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿