うたかたの記

楽しくのんびりと参りましょうか

フォークダンス

2005-12-20 | Weblog
 
          
今年最後の ひまわりフォークダンスの教室
今年はいろいろあって大半、休んでしまったが来年は
火曜日の午後1時30分~3時30分のお稽古です。健康と若さを保つ為
ご一緒しませんか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん 元気! (レモン)
2005-12-20 21:01:16
皆さん 若々しく元気に踊っていらっしゃいますね。

  



新しい事には、なかなかチャレンジできませんが、

今は、すぐ休憩したがる脳ミソをなだめつつ、

パソコンがんばります。 
返信する
Unknown (luna)
2005-12-21 17:50:10
楽しそうですね。友人も多分同じ日にお稽古してると思いますよ。足が痛いと言いながらも頑張って楽しく踊ってるようです。先日も岐阜でフォークのパーチィ(と彼女は云ってますが・・・)を楽しんで来たわって云ってました。
返信する
楽しいよー (カンナ)
2005-12-21 19:39:05
ギャザーたっぷりのスカートや、レースをあしらったふっくら袖のブラウス、を着ると足の痛みも忘れシニア~少女に変身しますよ。

最近お休みや、退会されたかたもいるので、どうぞ

火曜日午後見にいらしゃいませんかそしてひまわりの会員になってください。
返信する

コメントを投稿