うたかたの記

楽しくのんびりと参りましょうか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気が変わりますね。 (Luna)
2008-10-10 23:53:28
7月まだ沢山の残雪があった時とはまた違った景色になっていますね(当たり前ですが・・・)
3泊だと色々見られましたね。間を空けずに同じところを巡るとその季節の違いが余計によく分かって楽しいでしょうね。
続きのUPを楽しみにしています。
返信する
栂池自然園 (カンナ)
2008-10-11 13:17:43
Lunaさん

お帰りなさいそちらの旅と比べるといたって、お安い旅ですがお天気に恵まれて、また雨具の出番はありませんでした。
雪の木道を懐かしみながら、歩きました草紅葉で
お花はありませんでした。紅葉にはちょっと早かったようですが、展望湿原まで行って来ました。
返信する

コメントを投稿