うたかたの記

楽しくのんびりと参りましょうか

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 (ami)
2007-12-13 23:01:23
とっても素敵な画像遊びですね。
切り抜き元画を借りて~ (カンナ)
2007-12-13 23:24:13
amiさん こんばんは~

http://blog.goo.ne.jp/midondon2005/
上は「阿蘇の風物詩」さんのブログアドレスです。
切り抜き画像の型が色々載せて下さっています。
お訪ねしてみてください
楽しいです (鎌ちゃん)
2007-12-14 16:37:04
何と楽しい記事だろう。
思わず歌ってしまいましたよ。
自慢の(?)バリトンでね。

そうですか、夫婦でブログ
いいですね。
夫婦でコメント書きあうことって
あるのですかね。

実家の母が、白内障の手術をしたので
明日から帰省します。
ひょっとしてコメントなどいただいて
失礼してはいけませんので、
念のためにお知らせしました。
楽しんでますね (えったん)
2007-12-14 17:18:24
沢山の画像遊びに挑戦してますね。
どれも綺麗で素敵ですよ、テンプレートもクリスマスに変わりましたね。
もう直ぐクリスマス、でも直ぐにお正月ですね。
♪次々と・・・♪ (Mr.&Ms.ウッド)
2007-12-14 21:21:43
次から次へと意欲的に新しいことにチャレンジされて素晴らしいですね。
いつも楽しませていただいております。
師走も半ばになって何かと忙しい日々をお過ごしと思いますが、ご自愛専一になさってくださいね。
こんばんは (カンナ)
2007-12-15 19:52:54
鎌ちゃん先生

素晴しい歌声聞こえましたよ。

お母様のお見舞いですか。白内障の手術も最近は
楽になりましたね。先日夫もしましたが入院なしで
した。
また一段と寒くなりました。どうぞご自愛くださいませ。

こんばんは (えったんさま)
2007-12-15 20:04:22
えったんさま

この所デジカメの使用無く、他所様の切り抜き画像を
拝借して、自分の写真をはめ込んで見ました。

今日はそちら雪ですか?テレビの予報を見て心配してます。ふくろうさん夫婦は?大丈夫かな?リスは?

えったんさんも取材に頑張って転びませんように、
風邪引きませんように~~。
ようこそ (カンナ)
2007-12-15 20:12:45
Mr.&Ms.ウッドさま こんばんは~

コメント有り難うございます。足跡を残してませんが
いつもそちらのブログ拝見、感心してます。

写真も素晴しいし、Msウッドさまの行動力!若さが
うらやましいです。
最近の私は ”うぬまの森”も
遠く感じるようになりました。
見ていただき有り難う御座いました。

コメントを投稿