うたかたの記

楽しくのんびりと参りましょうか

雨の日は画像遊びで~~

2009-07-28 | 画像あそび
<<
<
↑クリックでBGM クリックで中止

[楽しくチャレンジJTrim]さんの「シフト加工を用いて縁取り作成」を
参考に練習しました。


↑は野バラを加工しました


↑はアカツメクサ


三枚目はノバラです


↓は沢山出来てしまいました(笑)クリックで画像6枚です。早くお天気になりますようにしてます。

<
<
<


アニメとBGMはフリーサイト様からお借りしました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BGM成功良かったですね (松ぼっくり)
2009-07-29 14:35:42
 こんにちは はっきりしない天候が続きます。
その後BGMのアップはどうなったかな?と気にしておりまして
お訪ねしましたらトップでした。
 BGMも画像遊びも見事に決まっていますね。これからは色々趣向を凝らすなど
応用で楽しめますね。成功おめでとうございます。
有難うございました (カンナ)
2009-07-29 17:21:30
松ぼっくり様

お世話掛けた上に気にしていただき申し訳ございません。パソコン(ビスタ)のせいでしょうか?MIDI
では、音が流れません。MP3にすると曲が流れます。
難しいですね。
自分でHTMLを使ってソースをなんてとても無理ですので、公開してくださる方々に感謝です。
松ぼっくり様 また、色々教えて頂きたいです。
厚かましい婆ですが宜しくお願いいたします

コメントを投稿