うたかたの記

楽しくのんびりと参りましょうか

デジブック 『岩むら 雛めぐり』

2011-03-11 | ちょこっとお出かけ

東北、関東の大地震で亡くなられた方災害にあわれた方々に
心よりお悔みとお見舞いを申し上げます

岩村のお雛様デジブックにまとめてみました。お急ぎの方は画像端をクリックでめくれます。
お暇の時見てくださいね。


デジブック 『岩むら 雛めぐり』














私のもう一つのブログです。四季の流れに


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんしん)
2011-03-12 16:27:41
カンナさん、お見舞いを頂き、有難う御座いました、
海岸地方とは違い内陸の湖岸なので、人的な被害はなくて済みました、海岸近くの方々のご無事を祈るだけです、
此処でもデジブックが使えるのですね、色々と便利な所もあるし止める訳にもいかないでしょう、

2か所で頑張って下さい、有難う御座いました
返信する
こんばんは~ (カンナ)
2011-03-12 20:06:21
しんしんさん 

ご家族みなさん御無事でよかったですね~
凄い地震のうえに、あの津波をテレビでみてふるえました。
母の郷里の宮城県志津川も電話がつながりません。
無事を祈るだけです。
ブログいつまで続くかわかりませんが当分2本立てで
頑張ります。
返信する
Unknown (KATSUMI)
2011-03-14 06:01:48
素晴らしい写真の数々・・・
ALBUMも見ごたえがありました。
返信する
有難うございます (カンナ)
2011-03-14 12:15:46
KATUMIさんコメントありがとうございます。

貴方のように素晴らしい画像を撮りたいのですが~
ご覧いただき嬉しいです。

そちら地震は大丈夫でしたか?
大地震と津波のテレビに心が痛みます。
返信する
こんばんは (eiko6215ヽ(^o^)丿)
2011-03-14 21:33:36
大地震でオロオロしてましたが、未だに余震があり恐い様です。
お雛様のデジブック素晴らしい~~~
まだデジブックに挑戦出来ないでいます。
難しいのでしょうね
素晴らしい画像を見せて頂き、満足しています。
有り難うございました。
返信する
こんばんは~ (カンナ)
2011-03-16 19:44:16
eiko6215さん お返事遅れましてごめんなさい。

大地震、大津波その上原発事故と重なり、被災地の皆さんの困難やご苦労がしのばれます。
余震もなかなか収まらず、大変ですね~

どうかお身体に気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿