うたかたの記

楽しくのんびりと参りましょうか

白馬温泉の旅  八方池を目指して~~

2008-10-12 | Weblog
2日目のオプションは八方尾根の空中散歩と八方池トレッキングです。

予報では晴天とのこと、喜び勇んでお迎えのバスに乗る。帰りのバスは午後1時とか

「えっ、せっかく登るのに」間に合わない場合は出発してくださいと頼んで置く。

始めての場所なので期待と、歩けるかの不安でゴンドラに乗る。

今回のアップはつい、ゴロゴロ道ばかりの画像になってしまいました

次回に八方池や、山々をアップしたいと思っています。またみてくださいませ。
non_nonさんのソースお借りしました。有り難うございます


<
<
<
<
<
<
<
<


<
1 ゴンドラ、リフト、乗り継ぎ黒菱平にて


<
<
<
<
<
<
<
<




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八方池 (じろお)
2008-10-13 21:56:32
 カンナさん 今晩は、八方池トレッキング、景色は抜群のようですが、いやーっ凄い道で、私にはとても行けませんね。!頑張った、カンナさんは、凄いです。選ばれた人たちだけが見る景色を、体感出来たのですから、ゴロゴロ道を見たら、ご苦労がよくわかります。本当にご苦労さまでした。
返信する
八方池 (カンナ)
2008-10-13 23:00:20
じろうさん ご覧頂き有り難うございます。

私が何とか歩けたのですから、お若いじろおさんなら
大丈夫ですよ!山の天気は変わりやすいですね。
霧が濃くなると、何も見えなくなったり晴れると
忽然と山が現れたり、びっくりです
年ですのでまた訪れる機会は無いと思い、時間をかけて、ゆっくりゆっくり、歩きました。
次に八方池の画像をアップします。また見てくださいね
返信する
お疲れ様でした!! (eiko6215)
2008-10-14 15:26:18

今にも雨になりそうな寒い日です。
八方池トレッキング頑張りましたね。
画像を見てすごい道にきずきました。
お疲れになった事でしょうね。

画像を眺め素晴らしい景色が分かりますよ。
多少の疲れは素晴らしい景に感動して、癒されたことでしょうね。
素的な画像を有難う御座いました。
次の画像のアップを楽しみにお待ちしています。
返信する
こんばんは (カンナ)
2008-10-14 21:20:11
eiko6215さん

今回は宿は同じ方々ですが、知らない方々ですので、
私たち夫婦は写真を撮りながらゆっくり上りました。
初めてのゴロゴロ大きな石の道にはびっくりしましたが・・マア何とかたどり着きました。
今年は尾瀬も歩きましたし、我ながら褒めてやりたい
心境です

eikoさん いつも見ていただいて有り難うございます
そちらにお邪魔したら、コメント受け付けてないですね。「星野富弘」さんの詩 何回も読ませてもらいました。思わず深くうなずいてしまう詩ですね。
ではまた、覗いてくださいませ
返信する

コメントを投稿