WONJI ARTICLE

趣味の話、旅の記録、アート・コラム等を更新します。

右脳フル回転

2013-04-10 13:37:49 | 日記
自分は物語を考えるのはできない人間です。

だから映画監督とか漫画家の人ってすごいなぁって思ってます。

作画力と起承転結するストーリー作成2つの事をしないといけない。

昔軽い気持ちで漫画家になる!とか言ってましたけど、

本気でなろうと思ったことはないです。

ストーリーを作れない人間だからです。


kikiri&Ailu




創作活動で一番大変なのは、継続して作るということでしょうかね。

創作意欲が常にあればいいんですけど、

実際そうはいかないです。

頭にイメージが浮かばないときに無理に作ろうとすると、

頭が痛くなります。

でも映画や音楽が起爆剤になって、パッとひらめくときがあります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿