WONJI ARTICLE

趣味の話、旅の記録、アート・コラム等を更新します。

DesignFesta vol.38

2013-11-04 12:52:34 | 日記
デザインフェスタ@東京ビッグサイト
へ久しぶりに行きました。

今回もクオリティの高いものがたくさん売り出されてました。



デザインのよさそうなポストカードを数枚、ドラゴンが描かれたクリアファイル
猫が描かれた手ぬぐい・キーカバー
手作りの本のしおりセット等を購入しました。

ものづくりの楽しさみたいなものが伝わってきますね。



↑とても美しい絵でした。


↑ガパオライス美味しかったです。

今回はカメラはあまりまわさず(まわせず)写真はこれしか撮っていません(汗)

おそらく一言言えば許可してくれるところが多いかと思います。

数年前行ったことがあるのですが、再びお目にかかることができた店も多々ありました。

最後に、昔交流のあった方のブースで、竜文字を書いていただきました^^



聡明の「聡」という文字です。竜の形をしています。


竜文字 竜牙堂 様
http://ryumoji-ryugadou.jimdo.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿