グローカル雑記帳

異文化理解や国際交流、中国のこと、日本の地方創生などについて。
また、日々の思ったことなど。自戒も込めた記録です。

本日の大連(2019年3月15日)

2019年03月15日 | 中国や大連のこと
久しぶりに大連へやって来ました。
来る前は、「あまり空気が良くない」と聞いていましたが、私が来てからは良い天気が続いています。
空もきれいです。
本日は、大連海洋大学の近くまで出てきましたので、何枚か写真を撮りました。
写真は、フォトチャンネルにも追加しておきました。
(「9大連海洋大学付近1」から「13大連海洋大学付近5」までが、本日の写真です。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満洲族からモンゴル族への手... | トップ | 満洲族からモンゴル族への手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国や大連のこと」カテゴリの最新記事