gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

懐かしのフォルクス

2024-06-19 22:08:58 | グルメ

久々に高石で晩御飯!

ステーキリクエストでフォルクスへ!

大学ぶりやから約20年ぶりレベル笑

 

サラダバーとか懐かしい…

健康的なお店やな〜

 

ノスタルジックな気持ちにさせてくれたお店。

 

→3人で約11000円

※カード可

 

●サーロインステーキ&ハンバーグ 3718円

サラダバー

→これがある意味メインかも!

ステーキ来る前にいろんな野菜堪能できる!

 

サーロインステーキ

→なかなか歯応えあり、

脂の箇所は噛み切りづらい笑

肉食ってる感が楽しめるステーキ!

 

ハンバーグ

→王道のハンバーグ!ソース味が強め。

 

プリン

→これが一番好きやった!トロッとめっちゃ甘め!

 

コーヒーゼリー

→コーヒーの苦さとミルクの甘さが懐かしい…!昔食べてたコーヒーゼリー! 

 

桃ゼリー

→昔食べたことがある甘さのゼリー!

 

ライス※おかわり自由

 

●オススメ度

味    → ★★★☆☆

サービス →★★★★☆

コスパ  →★★☆☆☆

オススメ度→★★☆☆☆

 

●店名

フォルクス 高石店

 

●住所

大阪府高石市西取石7-11-37

 

●電話番号

 

 

#関西グルメ

#グルメ好きな人と繋がりたい

#大阪グルメ

#高石市グルメ

#高石グルメ

#フォルクス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉汁たっぷりハンバーグ【梅田】 | トップ | この店イイぞ【なんば】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事