個人雑誌編集長兼雑用作家、

遣りたい事をやりしたい事をする。難しく考えず人生を楽しむ事を目指しています。※恋人募集中、稼げたらね!

上手く小説サイトに小説が上げられず他のサイトに上げました

2024-01-19 05:24:45 | 活動著作作品

有名な、某小説サイトに、オリジナルファンタジー小説を即興で作り、上げようとしましたが、

上手く行かずに、別の小説サイトに上げました。

タイトルも長々しくして、それっぽく作りましたが、そこに小説が上げられないと、話の続きは書かないかな?

特殊魔法で遣りたい放題のファンタジーを気分転換で書こうと思いましたが駄目でした。

私は楽しければいいと言う主義なので、仕方ありませんね。

今回は、出だしの一話でしたが、まあまあ面白かったです。

もっと凄い話を書こうとしていたので残念無念、出来れば、

今、上げた小説サイトで人気が出れば少し書こうと思っています。



2024年1月19日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿