RE;BIRTH~リバース

なぜリバースなんですかねw

ギフト企画「非」参加作品アップしましたw

2009-12-19 22:38:47 | 雑記帳

 

 寒い!暖冬だという声を聞いたはずが・・・寒気に震える小田中です。

 さて、間もなくクリスマスですが、「小説家になろう」関連企画「ギフト企画2009」も同じクリスマスに開催されます。小田中も空想科学祭閉幕後、参加を考えました、が、その参加者の皆さんの顔ぶれのまー豪華なこと!・・・すごすごと尻尾を巻いたのでありましたw

とはいえ、折角用意したネタを使わない手はない、ということで・・・

かくれんぼは終わらない」を小説家になろうにUPしております。
本家の豪華陣がどんな作品を上げてくるか楽しみですが、その前にぜひお読みください!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。