RE;BIRTH~リバース

なぜリバースなんですかねw

こういうことがあるから自己嫌悪に陥るw

2010-04-24 23:58:14 | 雑記帳
魔法の料理~君から君へ~BUMP高画質?高音質?


 5分大祭直前です。それに関係するのかしないのか、こんな話を。

別にバンプのファンではありません。でも藤原君のこの感性には舌を巻きます。
 4月から「みんなのうた」で流れているのは知っていました。
 身内がこれを見て涙していたので。
 で、改めてTVでこれを観て不覚にも自分、ホロリと来た。

 この曲はシングルで約6分20秒。みんなの歌では4分半くらい。
  つまり5分企画なら範囲内w

 で、改めて明後日辺りに自分が出そうとしているシロモノを読んでみる。

 ・・・・・・なんだこれ・・・
 
5分で人を感動させる。音楽はすごいなと思う。
もちろん、読み物でも5分で人を感涙させるメガトン級がある。
 自分はもう、プロを目指す気持ちもなく時期も逸したシロウトのモノカキです。
 とっくに自分を見限ってるはずなのに、何だか打ちのめされる気がw
 でも、こういう遣る瀬無い気持ちは・・・
 切なくなるなぁ・・・

バンプと比較するな、とFUNの方々から怒られそうです、ゴメンナサイ。
 誰とも比較出来ないですよ、ヘタレ過ぎな私の作品・・・

 と、自己嫌悪に落ち込みつつ、祭りを迎える小田中でした。
せめて隅っこにいますから・・・w



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣かされましたとも (天崎)
2010-04-25 07:40:29
最近みんなのうた観てなかったので、この歌は知らなかった~。
泣かせていただきました。

5分。
やばいですわー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。