RE;BIRTH~リバース

なぜリバースなんですかねw

今後の予定

2010-01-11 10:00:49 | 雑記帳


ども、おだなかです。
遅れ馳せながらアルファポリスにも登録しました。アルファポリス経由でいらした皆さま、
以後よろしくお願いいたします。

さて、この後は「われはわたしや」をポツポツと書いて行こうと思います。
読んで頂いた方はお分かりだと思いますが、おだなかの作品は「われはわたしや」だけでなく、一昔前の臭いを感じるものばかりです。
SF企画でも言われましたが、こうした古風wで堅いものは今風ではないし、現在はライト全盛だからウケないよ、と言われ続けております。
ある感想の返信にも書かせて頂きましたが、今風のものがキライなわけでなく、ライトノベルもパラパラ(そう、パラパラですがw)するし、アニメも見たりはしております(年甲斐もなく)。最近では「空の境界(映画版)」を全て見させて頂きましたし、原作は2年ほど前に読ませて頂いております。万城目さんや桜庭一樹、有川浩さんなんても読ませて頂いておりますし、まあ、一応現在の傾向は把握しているつもり・・・世界のムラカミだけは、どうも肌に合いませんがw(FUNの方すみません)
でも、ああいう風に書くのは、どうもうまくいかない、やはり古いオトコなのです。

こんなおだなかではありますが、多少はよんで頂けている様子、うれしい限りですね。

われはわたしや」は次の「七;火縄衆」まで書いております。ですから、この先は手探りとなりますので、予告しました通り、時間を掛けさせて頂きます。

そのさきは・・・一応、第3回「空想科学祭」に参加予定・・・作品は「TP-TCⅡ/ケース・エリザベス」(コリずにw)。書き上がりましたら参加の予定で・・・次回は少しおとなしく参加しようかとw

では、数日中にわたしやを更新したら、暫くは「RE;BIRTH」の手直し(現在8章あたりまで完了)に終始するかと思います。末永くよろしくお願いしますね!


アルファポリス登録しています(応援クリックお願いします)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。