RE;BIRTH~リバース

なぜリバースなんですかねw

わたしや更新と5分大祭

2010-04-08 00:08:37 | 雑記帳

 

 どうもです。新年度も忙しい・・・

 わたしや、更新しました。そんなに話が進まなくなった・・・次回はいよいよ「ヤツら」が登場するので、進展するはず、です。

 さて、5分大祭・・・勢いで参加してしまいましたが、考えてみると大物ばかりでヒクなあ、と・・・

 で、いつもはギリギリになんないとやらない男が今回はw

 三作用意しました。前祭期間(4月26日から30日)投稿用(企画では練習作との位置付けですが、一応本編でも出せるものを用意)の2作と、本祭(5月1日から5日)用の1作。

題名を晒してはダメ、というルールはなさそうなので、晒します。

前祭期間投稿作品その1 「タナカ症候群」

前祭期間投稿作品その2 「間違い電話」

本祭投稿作品 「よみびとしらず」

さて・・・どうなることやらw

5分大祭のページ


われはわたしや目次

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。