アメージング アマデウス

天才少年ウルフィは成長するにつれ、加速度的に能力を開発させて行きました。死後もなお驚異の進化は続いています。

最後のジェダイは? ルーク? レイ? それともレイン

2018-03-07 08:38:07 | 映画
 最後のジェダイ・・・? 当然ルーク・スカイウォーカーなのでしょうが、私はルークの娘レイ、ハンソロの息子レインのどちらだと思っています。二人とも母親はレイア姫です。つまり二人は異母兄妹ということになりますね。前作で共にフォースに覚醒したレイとレイフは自作では、最後のフォース対決をするでしょう、結果はやはりレイがかち、レイフは死ぬか、・・・あるいは妹レイに救済されるかもしれません。
 スカイウォーズ最後の作品になるだろうし、そうあって欲しいものです。
 ローグ・ワンとかハンソロの若き日を描いた作品とか、そういうのはやめにして欲しいですね。

 『最後のフォース』もそこそこ面白かったですが、前作の『フォースの覚醒』の方が数段、おもしろさも作品のクォリティも数段勝っていました。
 完結編となる自作は名作になる事を願ってやみません。
 レイア姫よ、・・・安らかな永眠を!

 GOROU
 2018年3月7日

コメントを投稿