見て喜びあるくブログ

コンロと遮熱版、あとケトルを購入

 ゴールデンウィークも間近になってきましたが、皆さんご予定は検討されましたか?

 私の方は、職場の知人から「釣りに行こう」と誘われ、近場の海釣りを考えたり、あとは実家帰省(とは言っても母親が施設に入っているので、兄のご機嫌伺いのみ)の際、嫁を連れてどこへ行こうか、また山梨方面にも行きたいなぁと考えて居まして、思案中です。

 そんな中、どーせバイクで出かけるならいい場所みつけてチェアリングもしたいなと思い、今回、ミニコンロと遮熱版テーブル、あとケトルのセットを購入しました。

 元手はAmazon Cardを申し込んだ時につくポイント+若干の出費です。
 先日、ETCを付けたので、バイク用のETCカードも欲しいし、様々なバイクの小物もAmazonで購入していたので、この際、Amazon Cardを入会する事を決めたついでに購入しました。

 椅子や小さめのテーブルなんかは、実は既にキャンプ道具を揃えて居たりもしているので、あと小物を揃えれば道具だけは揃ったかなと思います。近々、ちょっと近場で利用感は試してみるつもりです。

 バイクでうろうろする事も大好きなんですが、そこへの付加的なものとして、プチ・アウトドア用品もそろえていきたいですね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「よもやま話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事