ジュラ―レ佐世保

佐世保市東部地区で活動しているサッカークラブチームです。

2016 佐世保市Sリーグ

2016-06-06 22:08:06 | 試合結果
■日程
2016年6月5日(日)

■場所
相浦総合グラウンド

■カテゴリー
トップ

vs D-Friends
2-3 (1-0/1-3)
《得点者》松尾,松本

※30分

■萩原コメント
2-0からの逆転負けという

まさにジュラーレっぽい感じの試合でした(苦笑)

グラウンド状況の悪い中でしたが

色が少しづつ出てきています

前に急がずボールを大切にするプレーが増えてきたと思います

今日は人数が12人ということで私は監督(笑)という立場から観戦&出番をじっくり待ちました・・・

前半良い時間で中央を崩し得点
後半立ち上がりに個人の力で得点を重ねました

萩原の出番はここではなかろうかと思いましたが・・・


相手は後半に若手を投入しておりまだ25分もある中で・・・

監督として交代『萩原』・・・はまだ無いな・・・

もう少し様子を見ようとなりました

すると

後半10分ほどに失点・・・


『萩原、今日は我慢だ』と告げました(笑)

みんなよく頑張りましたが、相手の背後へのボールにだんだん体力を奪われ間延びしてしまい大事な攻撃の時間も少なくなっていきました

それでも守備陣が奮闘し持ちこたえていましたがコーナーから失点、その後ショートカウンターから失点をしてしまいました

しかし

次につながる良い内容の試合だったと思います

また次頑張りましょう

試合をしていただいたD-Friendsの皆さまありがとうございました

今日も暖かい応援をしていただいたジュラーレサポーターの皆さんありがとうございました



新加入で先制点の松尾としくん

なかなか最近来れない育成コーチ テッタ

快速サイドバック清水としさん

みんなを助けるナオヤ

リーサルウエポン 口だけじゃないぞ萩原
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌いなこと | トップ | みんなで作っていくもの »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紋の親父)
2016-06-07 07:06:59
前半しか観れなかったけど ナイスキーパーでした!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合結果」カテゴリの最新記事