宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

ムサコ会?コスギ会?

2020-10-26 00:43:26 | グルメ
先週は気圧の変化の影響か、、
久しぶりに喉の調子が芳しくなくて居心地が悪かったです🥺
ちょうど良かったと言ってはなんですが、
レギュラーの収録開始が延期になったり
出番が無かったりすることが重なって
この10月後半は特に のんびりゆっくり過ごせています!
おかげで歌の練習でも やっと調子が戻ってきました。

先月から復活した、高校からの仲・ちゃんカナとのご飯会🍴
ちょうど集合しやすいのが武蔵小杉なので、
できればだいたい月1で武蔵小杉周辺を開拓しましょうの会を開催することに😎


まだGo to eatの仕組みが分かっていない。。



↑武蔵小杉のとある多目的広場にて
連ドラは私作、ミサワはちゃんカナ作

ドラえもんといえばですが、先日久しぶりに
児童劇団時代からの先輩・木村昴さんにお会いできまして🤗
相変わらず明るく優しさ溢れる昴先輩にパワーを頂きました!



たいてい友達とランチする時、
密を避け感染症対策バッチリのお店を予約します。
ちゃんカナと行った武蔵小杉のお店は結構空いていて不思議😳
と思ったらUberEATS対象店で、むしろ配達の方に力を入れてる雰囲気でした。
まだUberEATSには手を出せていないばかりか、Go to eatも曖昧です🤔

この会を『ムサコ会』か『コスギ会』どっちにしようか悩み中です。私はコスギ派!笑

気圧に弱いので自己管理には細心の注意をはらっていきたいと思います。
これからはコロナと併せてインフルエンザも心配な季節へ突入しますね!
地元でのインフル予防接種の情報を仕入れたので、なるべく早々に受けられるように準備しています。
皆様も引き続き、気をつけてお過ごしくださいね🎃🍁🌰
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹き替え出演作品のお知らせ... | トップ | HAPPY HALLOWEEN🦇🕸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。