宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

終業式

2012-03-23 23:16:08 | インポート

今日で2年生終了です(^^)

長いようであっという間でした!!

なんだかんだ楽しく過ごせてよかったです♪
勉強に追い込まれたけど..


テスト順位や成績も出ましたが、今回テスト順位は10位以内ではありましたが5位以内にはあと一歩で届かず!!

そしてまさかの家庭科が4..
テスト99点だったのに..

納得いかなくて先生に抗議しましたがダメでした(;ω;`)


私的には悔しい結果となりましたが、決まってしまったものは仕方がないのでむかつくけどキッパリ諦めます。
..むかつくけど!!


今日は夕方病院から帰宅して
あっこママが作り置きしてくれたカレーを煮てあっためて、ご飯を解凍して、サラダを出して..

まあ私が作ったわけではないですがなんとか1人で手順を踏んで用意しました!!

それから洗濯も悪戦苦闘しましたがなんとか終えて干しています(笑)


..ほんとにこんなんでいいんだろうか..

やっぱりこういったいざという時のために
家事をできるようにしておかないと大変ですね←
もっと勉強しないと!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先輩♪ | トップ | お知らせ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。