宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

『ラスアス2』回顧録

2020-06-25 22:23:01 | 吹替え情報
前記事にてお知らせした、
PS4ゲーム『The Last of Us Part 2』🎮
名だたるゲーム実況者さん方が続々と実況動画を配信されていて、
出演ゲーム作品『Detroit: Become Human』の時と同様に
ひっそりと拝見させていただいています🤭

↓↓ここからの話、ネタバレとはいかないですが
これから楽しみにプレイされる方はご注意を⚠↓↓

近年、ちょっとずつハイティーンを演じる機会が増えてはきたものの
いわゆる幼女~ローティーンまでの範囲を演じさせていただくことが圧倒的に多いです。
なのでこれまでの私の出演作品をご覧頂いた方からすると、
今回演じたヤーラは 言われないと私とは分からないかも!
それはおそらく、よくご一緒させていただく声優さん方も同じではないかしら...😏なんて、
それくらい普段とは違うということなのですが
アビーを演じた 森なな子さんは収録中(1人ずつでした!)
声を聞いて 私かも、と気づいたそうです!凄い😤😤😤

演じるにあたって、キャラクター設定や背景は
収録シーンその都度 必要ある分だけ細かく教えて頂く形だったので
めでたく発売され、実況プレイ動画を見ることで
はじめて繋がる事がとにかく多かったです!!

夜中に動画視聴することが多い+映像美が過ぎてあまりにリアルなので
朝起きるとちょっと酔い気味だったり💣


いい加減にPS4購入せねば!と意思をあらたに
もうしばらく実況動画をひっそり覗きながら
皆様のお声を聞きたいなと思います笑

PS4ゲーム『The Last of Us Part 2』
是非たくさんの方にプレイして頂けますと嬉しいです🤗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『The Last of Us Part Ⅱ』本... | トップ | HSMTMTS シリーズ配信中🌈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。