宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

今日は・・・

2009-04-08 23:06:39 | アニーズ


今日は,07アニーズ・トゥモロー組アニー役の 栗原沙也加ちゃんと

お稽古の合間にランチをして語り合いましたw

楽しすぎて,時間がとっても短かったです

夜,お稽古が終わった後,急いで戻ってみると,沙也加ママが

もえちゃんママも優衣ママも待っててくれました!!


沙也加は,休憩中の09アニーズにも,応援の言葉をかけていってくれました!

みんな感動してました


久しぶりに会えて,本当に嬉しかったです

また機会があったら,今度はもっと長い時間,どこかへ遊びにいきたいです


沙也加,今日はありがとう!!

いっぱい元気をもらいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初登校 | トップ | お誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。