宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

灼熱大陸🔥葉加瀬太郎さんツアー

2023-09-19 23:02:32 | 日常
先日のこと。
かなり前から、いつか行きたいと思っていた
葉加瀬太郎さんのコンサートへ
抽選で当たって はじめて行ってきました🥳



小さい頃から慣れ親しんでいる横須賀の地で、
しかもツアー初日😳😳




公式グッズ「はかせんす」も記念に購入。
いざ取り出したら、なんと金具が取れてしまって
骨組みバラバラになるハプニングもありましたが、
初期不良品のみ交換可能なのですぐ取り替えていただいて😊
『情熱大陸』では安心して踊り狂いました。🥳

大盛り上がりで、本当に楽しくて笑いが絶えず!
情熱大陸のテーマなんて
アツすぎて最早 灼熱大陸🔥🔥
最高でした😭👏
絶対にまた行きたいです🎻

今回のツアーは大晦日まで各地を回り続きます。
まだチケットとれるのかな..??
たいへんオススメです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DINOサファリ🦖ギガント | トップ | WAO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。