宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

春ですね

2009-04-05 22:55:57 | ひとりごと


横浜も東京も,桜が満開です

お稽古があるので,ゆっくりお花見はできませんが・・・;;

今日の帰りは,夜桜を見ることができました!

毎年桜を見ると,”日本っていいな”と思いますw

・・・外国行ったことないけど

散る頃もとっても綺麗で好きですちょっと勿体ないんですが・・・


そして,私の中学校は明日から新学期。

クラスが気になります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりましたねw | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。