宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

『ラスアス2』完パケ&家族との再会✨

2020-11-28 23:22:16 | 吹替え情報
まずはこちら...家族写真になります📸


PS4ゲーム『The Last of Us Part II』
レブ役の富樫美鈴さんと🤗❤

去る真夏に、本作の出演者へ向けて
制作さんから愛ある完パケ&グッズを頂いたようです✨
事務所には届いていたものの、
このご時世を考えて足を運ぶのは控えていて。
11月末に受け取り報告となってしまう形ですが
私の元へもやっと来ました😭
N菜さん、I立さんありがとうございました!!
このブログ記事が伝わることを願って...🥺


まさに愛が詰まった
重みのあるパッケージ...
そして
着ているTシャツの後ろは↓↓↓


👕シャツのバックプリントは
日本語版吹き替えキャスト クレジット!

おまけに担当キャラクター名刺まで🥺❤



恐れ多い場所に名前がある。。
光栄なことでした!

この完パケグッズを頂いてすぐ、
作中では大切な家族/レブ役を演じる富樫さんとご一緒できて
なんと初の役名刺交換が家族だなんて胸アツな機会になりました😭❤
NHK海外ドラマ『超能力ファミリー サンダーマン』でレギュラーご一緒した以来、
本作で2度目の共演となった富樫さんのレブ...✨
演じていく中で、姉としてレブがどんどん愛しくなっていったことが思い出深いです。
嬉しい再会でした😊
↑↑↑ヤーラを演じたこと/作品への思いは以前書いた記事をご覧ください(*´`)

本作はつい先日、イギリスの「Golden Joystick Awards 2020」にて
ゲーム・オブ・ザ・イヤー賞をはじめ
PlayStationゲーム・オブ・ザ・イヤー賞
ベストストーリーテリング賞
ベストビジュアルデザイン賞
ベストオーディオ賞
開発のノーティードッグがスタジオ・オブ・ザ・イヤー賞を獲得🎊
おめでとうございます✨

ヤーラを演じ生きたことは、正直苦しく辛い場面が多くありましたし
携わっている役者の先輩方を含め制作スタッフさんも、
このバイオレンス且つ厳しい環境・感情が渦巻く本作で 立ち往生するような感覚があったかも分かりません..
少なくとも私には そんな瞬間がありましたが
みなさんが全身全霊で挑まれた結果、
全世界で評価されているのだなぁと 改めて誇りに思います。

既にプレイされた方も、これから!という方も、
実況視聴勢(わたし)です、という方も笑
噂ではドラマ化も決定した『The Last of Us』シリーズを
今後もお楽しみください☺
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おしりたんてい』新刊📚 | トップ | 【お知らせ】『FNS歌謡祭』第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。