宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

テスト終了(・∀・)

2010-01-29 18:21:34 | 学校
解放されました・・・・


ついに中学校最後の定期テストが終了しました

すがすがしい!!


そして今日からはまた後期試験にむけての勉強です


受験が終わったらまず・・・

ホラー映画を見たいです今話題の,多分明日か明後日に公開するやつです!!

それからいっぱい遊びたいです

楽しい事を思う存分します!!


・・・・受かったらの話です←


今日はこれから正樹兄ちゃんが来るみたいです

正樹兄ちゃん,ついこの間,免許をとったんです

・・・いつか乗せてもらいたいですが,今はいいです;;めっちゃ遠慮します

怖いです;;

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010アニーちゃん | トップ | お仕事 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2010-01-29 20:26:47
テストお疲れ様です{CARR_EMO_96}/早いんですね★私の所は3月ですよー{CARR_EMO_97}卒業式の何日か前なので最後まで勉強づくしです{CARR_EMO_107}

今日も友達と「受験終わったら遊ぼうね」って言ってました{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_330}でも卒業も悲しいですよね(゚ーÅ)ホロリ{CARR_EMO_391}
返信する
Unknown (なっちゅん)
2010-01-29 22:20:35
テストお疲れ様です∩ω∩
ホラー映画は絶対に無理(;Д;)
眠れなくなっちゃいます……
返信する
Unknown (玲加)
2010-01-31 17:44:14
みほさん


ありがとうございます{キラリ}

3月ですか!!・・確かに勉強づくしですね{ショック}

うちの学校は3月はレク企画でいっぱいいっぱいです←


今の友達と離れてしまうのは私も本当に寂しいです{グズン}

私はまだ決まってもいないのに友達と5月の計画まで
立ててしまってます←



なっちゅんさん


ありがとうございます!!


うちの家族も苦手な人が多いんです←

お兄ちゃんも苦手だし・・・{げっ}

私もさすがに一人で見るのは怖いです;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。