宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

過去問

2010-01-31 17:18:49 | ひとりごと
今日から,前期に落ちたときのための学校選びをはじめました。

・・・ええ,今日からです。


なので過去問題をやって,出た点数を見ながら学校を選んでいきたいなーと・・・

後期のことは考えてはいたんですが,なんとなくしっくりこなくて

でもそろそろ決めないと本当にヤバいです;;

前期は難しい学校を受けたので,落ちる覚悟は十分にあるんですが・・・

あまりにも理想の学校だったので,ほかの高校がどうも目に入りません

その高校を受けられただけでも,本当に良い経験だと思うので,

結果はどうであれ成長できると思います

さて,あと3教科,過去問にチャレンジしなくてはなりません。

自分をしっかりもって頑張ります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事 | トップ | 忘れ物;; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2010-01-31 19:25:39
受けたい所が無い中で選ぶのってすごく大変ですよね{CARR_EMO_97}私も公立の願書提出が5日なのにまだ受ける高校が決まらなくて…行きたいのは私立でもう受かってるんですけど、金銭面で微妙なので公立も受けるんです{CARR_EMO_107}
私立ってほんと高いですよね{CARR_EMO_379}{CARR_EMO_146}


その私立だと同じ中学の人が多分いないんですけどね{CARR_EMO_107}


過去問ってなんか難しいですよね{CARR_EMO_345}{CARR_EMO_334}
返信する
Unknown (玲加)
2010-02-01 17:30:03
みほさん


大変ですよね{涙}

それでも,1つ受かっていると安心ですね!!


私は私立はこれからです{鉛筆}


どこの学校に行くとしても,両親に感謝ですね{スマイル}


通わせてもらうからには頑張って勉強しようと思います{ガッテン}


まだまだ山のような過去問があります;;

・・・お互いに頑張りましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。