宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活17年目突入!

もうすぐ・・・

2009-05-21 19:45:52 | 学校
実はですね,もうすぐ修学旅行なんです

私たちの学校の出発は1週間以上先なのですが・・・。

とっても心配です

関西方面なので,いま流行のインフルエンザの影響で中止にならないかと・・;;


07アニーズの めぐの学校は,延期になったらしいです

09アニーズの 翔人の学校は 今日旅立ったみたいでw


マスクも売り切れです← 

とりあえず,自己管理だけはしっかりしないといけないので,

マスクは家にかなりあるので心配はいりませんが,

ついに神奈川県でも感染者が出てしまったので 安心してられません


行けるといいなぁ・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋楽 | トップ | テスト← »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美音)
2009-05-21 21:57:48
私の学校も6月の終りからカナダに修学旅行に行く
予定でしたが中止になってしました。。。


アニー地方公演が始まるころにはインフルエンザが無くなっていることを願います☆
玲加ちゃんも風邪には気を付けて下さいね!
返信する
Unknown (玲加)
2009-05-24 23:08:15
美音さん


返信遅くなりました{汗}ごめんなさい!!



修学旅行,残念でしたね;;

何か代わりに,楽しい行事があるといいですね!


うちの学校は,今のところ行く方向で
話を進めているみたいです{スマイル}


体調管理気をつけます!

ありがとうございます{キラリ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。