銀座の工房ではたらく、、、くまさんの

自分の好きな?気になる写真だけを集めてアルバムにしています。

おあつうございます。

2010-07-19 18:15:17 | 我が家の革工芸作品
久々のくまさん日記の更新となりましたね!今年の上半期もいろいろなことがございました!
皆さんお元気でらっしゃいますか?
今日は本当におあつうございまいした。
お気に入りに「陶芸教室・革教室のGINZA自遊工房は。。。今日も きぶん ジョー×2」を追加いたしました。実はこちらのブログの更新とだぶるので最近更新を怠った次第です。
私がつくる革工芸作品(ほとんどが銀座の工房の見本)や陶芸作品はこちらにて更新をしております。是非、ご覧ください!!

なので、こちらのブログはノスタルジックにひたるつぶやきでも書こうかと思っております。

ということで、半世紀を迎える私の人生に華をそえるため、セピア色に染まった写真を収める写真立てでもご覧頂きましょう。

デジタルにはない味があるのではないかと思います。革製の写真立てが魅力的ですね。







ということで、これは私が使うことなくお知り合いに差し上げました!今度は自分用のものを作成したいと思っております。

中に入っている写真は12年前にGINZA自遊工房を創業した当時の工房内の風景の写真をいれてみました。遠き日の思い出の写真にはやっぱり革のフォトフレームがあうなぁというのを実験するためでございます。

あっ、そうそうミーハーなもんですからTWITTERなんぞも初めて見ました。ツィッター内でGINZA自遊工房もしくはJIYUKOBOなどで検索していただくとご覧いただけると思います。。。。が。。。。。本当にしょうもないつぶやきでございます。。。。

最新の画像もっと見る