ローズマリー(ヨーダ改め)

人形制作、大自然の恵みを頂いての手作り、日々の暮らしなど発信していきたいと思います。

オシャレバレッタ 春姫&オシャレバレッタ サクラソウ

2023-04-10 | Marchel

オシャレなバレッタ2個、マルシェルに出品しました。

興味をお持ちいただけましたらご覧くださいね

 

 

と、ブログ更新しましたが

がマルシェル以外でお買い上げいただきましたので

出品を取り下げました。

1点1点丁寧に作っている同じものは2つとない

1点物のオリジナルバレッタなので

お気に召して頂けると嬉しく思います。

 

この記事を見て下さったのに

すぐに取り下げてしまい申し訳ありません。

同じものではありませんがまた作ります。

他のバレッタもよろしくお願いいたします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。