ローズマリー(ヨーダ改め)

人形制作、大自然の恵みを頂いての手作り、日々の暮らしなど発信していきたいと思います。

これはどう❔…やめといたほうがいいみたいです⤵・・・

2023-04-14 | Marchel

マルシェルにバレッタを出品したいと思って撮りました。

出品されてる方は写真にもストーリー性がある方が多く

少しでも近づきたいと私なりに頑張りました。

人形が好きで作っているので

人形とバレッタのコラボもいいかな?と

思ったのですが自信がないので

Lineのグループに聞いてみました。

答えは・・・・

 

やっぱり・・・

ちょっとそんな気はしていたけど

駄目みたいですね・・・・⤵ 💦

 

Lineに最初に送信した写真

 

 

 

2枚目(この人形は自作ではありません)

 

ハ~・・・💦

力が抜けてどっと疲れが出ました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinorina)
2023-04-15 16:18:38
ローズマリーさん、こんにちは。
バレッタ、透明感があって可愛くて、綺麗ですね♪♪♪
お人形好きなもので、お人形のお写真もいいなぁって思うのですが、
お人形出してもいいのかな・・・って遠慮しちゃう時ありますよね(^^:)。
ヨーダさんのブログは、お人形からお花、日常の事、
手作り化粧品の事、バレッタのような小物雑貨の事、
音楽や、周りの方たちとのお話、
それに神秘的なお話と色々見せていただいて、ホントに楽しいです♪♪♪
『過去世』のお話は、特にだ~~~い好きで、
何度も拝見してます。
(私はこれを知っているという感覚)・・・という部分が特に大好きです。
あの二つの記事を読んでいると、異次元に入り込んだ感じがします。
過去世のシャーマンの記事も、とても不思議で大好きです。
El Dorado Orchestra 🇵🇪も、ローズマリーさんの所で初めて知りましたが、
コンドルは飛んで行く以外の曲も、ホントにすっごく大好きで、
CDを探しまくったのですが、売っていませんでした。
曲をダウンロードするやつも探しましたが、それも見つかりませんでした。
舞台だけをやっている方々なんでしょうか。
ホントに、ホントに、だ~~~い好きなんです。
カエルやリスがお好きなのも、一緒で嬉しいです♪♪♪
これからも、どうぞよろしく。(^^)
返信する
Unknown (ginrei0556)
2023-04-15 19:38:06
@rinorina さんへ
ブログ、楽しんで頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます。
過去世の話も夢想好きの変人と思われるのではないかと少し心配しつつ書いてます。

El Dorado Orchestra私も大好きです、DVD、CD、残念ですよね。

rinorinaさんのお人形のストーリーと画像が大好きです。
森とお人形とストーリーに癒されてます。
土間の台所、私子供のころ本当にあんな台所のある古い家に住んでいました。さすがに、かまどは使っていなくて囲って物を置く台にしていました。
その後リフォームしてしましたが心に残っている情景なので、懐かしくて嬉しくて度々お邪魔しています。

カエルとリス両方ともお好きな方は初めてで嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。