あのね。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は梅雨らしく。

2017-06-30 11:16:10 | 日記



イメージ 1



                   しとしと降ったりやんだりの今です。


             わたしのミニミニ菜園から。  トマトがあかくなりました。
            ( 昨年は失敗したので 。) ほっ。

イメージ 2



                 これは違うもう一本。赤くなるのはまだまだ先のようです。

イメージ 3



                     それと今年初めて植えてみたとうもろこし。ポットに4本入っていたものを
                     買いました。 今のところみな上手く育っているようです。

                     一本に二個づつ実がついている。 八個。 うふ。


イメージ 4





                           草花たち。


イメージ 5



イメージ 6






イメージ 7




最初買ったのはピンクですが
何年か経ち黄色がでて、今年は
オレンジぽいのがさきました。

いまはこういうのびっくりしません。 


















イメージ 8























                   クレオメ? 今年一本だけでました。


                   
イメージ 9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿