あのね。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりの投稿になりました

2024-06-20 16:57:27 | 日記


  何というわけでは無かったんだけれどブログUPが滞り半年以上の日が
  過ぎていた。この歳になると時の過ぎるのがやたらとはやく感じてしまう
  のは私だけなのかしら。

  昨日は娘に誘われて軽井沢レイクガーデンに行ってみた。
  さすがに涼しくて気持ちが良い。バラの季節という感じ。
























           香りと美しさに酔いしれた。


   私の撮影技術では上手く伝えきれないのでパンフレットをのせてみます
   ね。



           ランチはお蕎麦
     山菜ときのこ蕎麦 山菜にはわらびが入っていてそれが新鮮
     で美味しかった。
        



       可愛いマグカップがあったので思い出の品に
       娘と私に買った。







          最後までみて頂きありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿