あのね。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝食から

2017-04-02 07:23:22 | 日記







                       私の朝食の中からの一品。



                         
                       納豆バナナ。(そのまんま)  




イメージ 1




                                                 納豆を器に。バナナを粗く切り入れざっくり混ぜる。



イメージ 2




              
             納豆の食べ方はお醤油とかタレ、薬味にねぎを入れるとかいろいろと 食してみましたが
        なかなかこれというのがなかった。 今これで毎日一年以上続いている。




        調味料は入れずこのまま唇にネバネバがつかないように大きく口をあけモサモサと
        いただきます。    もちろんご飯にはのせません。   おいしいのです。 








当地のさくら今こんな状態です。



イメージ 3






このところ寒い日が続きなかなか進みません。





                                       イメージ 4























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿