それでも○○○が好き☆

「好き」にも色々有りますが、素直に「好き」と言える事は素敵な事だと思います。
「釣り」「伊勢みずほさん」大好きです♪

明けまして・・・

2014-01-01 06:57:49 | ペット

おめでとうございます

新潟は雷が鳴り荒れた2014年の元旦となりました。

 

元旦1月1日は、『カフェオレ(カフェ)』(フラットコーテッドレトリバー♂)の命日です

ある方のブログでは『天国へ長期出張中・・・』と表現されています

在りし日の『カフェ

 

 

どんな形であれ別れは辛いものです

カフェが旅立ってから、犬を家族として迎える事はないだろうと思っていたのですが・・・

 

ある日、本間釣具店系列のペットショップ『スマイル・ワン』のHPを覗くと・・・

眼に留まったのが、1匹のバーニーズマウンテンドッグ

 

数日後スマイルワンへ・・・

速攻で決めました

我が家へ迎え入れた頃・・・

名前は『花梨

 

 

今では・・・(2013年大晦日)

 

昨年12月21日の体重が34.6kgだったので、今は・・・

 

ダイエットが必要ですが、成長期なのでオヤツを少し控えている程度です。

本人も深々と頭を下げていますのでお許しください

 

 

 

 

皆様にとって良い年となります様に

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿