それでも○○○が好き☆

「好き」にも色々有りますが、素直に「好き」と言える事は素敵な事だと思います。
「釣り」「伊勢みずほさん」大好きです♪

NSTテレビ・SmileStadium

2014-05-13 18:05:36 | ペット

今日は新潟のローカルテレビ局NSTさんの毎週土曜PM6:00から放送の『スマイル・スタジアム』の取材でした

と言っても、番組の中でペットを紹介する短い(1分位)コーナーの取材です。

 

前回(10日)放送分で録画撮りしたものが無いそうで、我が家の花梨が17日に登場します。

ネタが無いとの事なので、お友達でセントバーナードの『ジョン君』と、バーニーズマウンテンドッグの『バロン君』にお声掛けしたのですが、バロン君は都合がつかず不参加

 

 

ジョン君がお散歩を兼ねて我が家に来てくれました

 

 

実はジョン君花梨と同じ4月1日生まれなのです

と言っても1歳年上のお兄ちゃんで、体重は65kg

まだまだ大きくなりますよ~

 

取材のスナップ

 

ジョン君・・・ヘソ天してくれました

 

 

 

写真は無いのですが、バロン君が来られなかったので我が家の近くの美容院『Ohanaさん』『ののちゃん』を紹介させてもらいました

 

取材のお礼に『スマイル・スタジアム』オリジナルのバンダナを頂きました

 

ジョン君はどっちの色を選ぶカナ

因みに、ののちゃんはピンクです

 

 

 

お疲れ様でした~(by花梨)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿