銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

ジェニー17

2008-12-02 | ジェニー









「ジェニー」です。
こちらのお人形は、おそらく「'96カレンダーガールジェニー 5月」ではないかと思いますが、違うかもしれません。
いつもながらうろ覚えですみません…。

デフォルトで髪を二つに縛ってありましたのをほどいたので、少しゴムの跡が髪に残っています。
お洋服は自作です。可愛いお嬢さんを目指してみました。

↓帽子を上から見たところです。帽子を作るのは大好きです。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カードキャプターさくら」... | TOP | ドリームポケット1 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ジェニー