銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

春の庭

2012-03-29 | ☆ベッツィー画像色々









温室で、ひと足早い春に出会いました。
お人形は「Carrot Top」ベッツィーです。


拍手パチパチありがとうございます! とても嬉しいです♪


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温室の花@MoonFish | TOP | サイト更新♪ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまねこ)
2012-03-30 18:00:53
真雪さん、こんにちは^^

わー、たくさん更新なさってらして
嬉しいです☆
一度にまとめて拝見すると、写真が見ごたえがあって
楽しかったです♪

温室、色とりどりの花たちが鮮やかですね!
花たちも緑も、くっきりしていてすごく素敵ですね^^
ベッツィーちゃん、小首をかしげて
ポーズしてる姿が可憐でかわいいです^^
春の精みたいですねえ…!
ニンジン柄のお洋服もかわいくて好きです☆

白梅、風情がありますよね
桜よりも梅の佇まいに惹かれてしまうので、
梅の写真が拝見できて嬉しいです…^^
ありがとうございます!

ガクアジサイって不思議な花ですよねえ
以前、職場の入り口に咲いていて、
毎日眺めてるのに、そのたびに不思議な花だと
同じ感想を抱いてたのを思い出しました…笑

とても春らしくて季節感にあふれた記事、
拝見できて楽しかったです^^
ありがとうございました☆
返信する
やまねこ様へ (真雪)
2012-03-31 13:58:18
こんにちは♪

人形の写真は、何だか似たような画像ばかりになってしまいました。
『この表情が可愛いけど、
少しこちらを向いたのも可愛いし、
いや、あちら向きも可愛いし…』と悩んでしまい、
結局同じような写真を大量にアップしてしまいます。
優柔不断なので、なかなか取捨選択できません…。

>春の精
わあ! ステキなお言葉、ありがとうございます♪
人形とお花って、合いますよね!
こちらの温室は他の来場者がなく、私一人で貸し切り状態でした。
思う存分(?)撮影できて、楽しかったです。

>白梅
山の上の梅林でしたので、まだ蕾が多かったです。
これからの季節、またベッツィーちゃんと一緒にお花の撮影に出掛けたいと思います。


やまねこさんのブログも拝見しました。
謎のマルマルトゲトゲの樹、すごいですね!
本当に自然の実なのかしら、とびっくりしました。
干し柿のように、誰かがトゲトゲの実を吊っているのではないでしょうか??(でも、何のために!?)

あまりにも不思議なので、ネットで探してみました。
「モミジバフウ(アメリカフウ)」ではないかと思うのですが、如何でしょうか?
本当に面白い樹ですね!

「真珠神輿」と「本真珠奉殿」もすごいですね! 圧倒されます。
私はまず『おいくら位なのかしら?』と考えていました。
夢がありませんね…。

それでは、コメントありがとうございました。
またどうぞお越し下さいませね♪
返信する

post a comment

Recent Entries | ☆ベッツィー画像色々