銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

ブログ通信簿☆

2008-07-26 | 雑記

gooラボでブログ通信簿という面白いものを見つけましたので、私も試してみました。
過去10件の記事から通信簿を作成してくれるそうです。

結果は…


う~ん、17歳女子高生というのは喜んでいいのか、悩むところです。
気楽度はもっといいと思ったのに、残念。
図書委員はちょっと嬉しいです。


■通信簿の見方■
<ブログ性別とブログ年齢> ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

<主張度> ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。

<気楽度> ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。
<マメ度> 更新頻度によって、判定されます。更新頻度が高くなると「5」になります。

<影響度> あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。最高が「5」です。

<通信欄> 主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。
(以上、gooラボより)


*画像はジェニーです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「魔王」第4話 | TOP | ブログ通信簿☆(その2) »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 雑記