銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

「カードキャプターさくら」のフィギュア

2010-09-01 | フィギュア&食玩

「カードキャプターさくら」の登場人物・大道寺知世ちゃんのフィギュアです。



確か、ガチャポンだったと思います。高さは約9cm。



知世ちゃんは歌が上手で、コーラス部に所属、という設定です。



足元にはカードの守護者・ケロちゃんもいます。





Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着せ替え遊び036(みほちゃん) | TOP | マリーン15 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガチャポンで間違いありません (玉才)
2010-09-02 02:57:43
 テレビ放映終了後に発売されたバンダイのガチャポンIF(イメージフィギュア)シリーズですね
 テレビ放映時にもガチャポン出ていましたが、サイズ、出来、ともにこちらの方が上で、価格は200円でした
 現在のガチャポンは価格が高騰して、出来は悪くなってきています、このころのような時代はもう来ないように思います
返信する
玉才様へ (真雪)
2010-09-02 18:05:37
はじめまして、こんにちは。
コメント&詳細情報をありがとうございます!

やはりガチャポンでしたか。
記憶があいまいでしたので、教えて頂いて安心致しました。

>サイズ、出来、ともにこちらの方が上で、価格は200円
「さくら」の小さなフィギュアはいくつか持っていますが、
こちらは特に可愛いと思っている一体です。

全体に作りが細かいですし、お顔のペイントも丁寧ですよね。
知世ちゃんの上品な雰囲気が良く出ていると思います。

>現在のガチャポンは価格が高騰して、出来は悪くなってきています
最近は食玩やガチャポンを買わなくなっていましたが…それは残念ですね。
採算が合わなくなってしまったのでしょうか?

それでは、コメントありがとうございました。
またどうぞお越し下さいませね。
返信する

post a comment

Recent Entries | フィギュア&食玩