銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

サイトトップ画像

2009-10-28 | お人形雑記
サイトのトップ画像を更新しました。
銀髪マリーンです。

マリーンは英国貴族のお姫様、という設定ですが、本当にノーブルで可愛い、と思います。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シスターリカちゃん(ストラ... | TOP | あきちゃん1(オレンジ髪) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリーンちゃん (あきら)
2009-11-01 11:00:54
マリーンちゃん、かわいいですよね!!
私も一番好きかも!!
「リカちゃんキャッスル」では、迷わずにお迎えいたしました!!
※まだ、お洋服づくりのスキルが低いので、箱入りのままですが・・・。
返信する
あきら様へ (真雪)
2009-11-01 15:02:57
こんにちは♪ トップ画像へのコメントありがとうございます!

>私も一番好きかも!!
マリーンちゃんは本当に可愛いですよね!
清楚で愛らしくてロマンティックで、マリーンを見ていると本当に幸せな気持ちになります。

>迷わずにお迎えいたしました!!
私は結構迷ってしまいまして、何件かよそ様のブログで拝見している内にやはり欲しくなり、キャッスルの通販締め切りギリギリに申し込みました。
でも、お迎えして本当に良かったです!
違う髪の色のマリーンも一緒にお迎えしていますので、またブログにアップ致しますね。

それでは、コメントをありがとうございました!
返信する

post a comment

Recent Entries | お人形雑記