銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

ピーターブルーム来日記念大会@秋が瀬

2009年06月09日 21時13分36秒 | ディスク大会
ブログ放置もかれこれ1ヶ月

とりあえず6月6日に行われたハイパーフライトの「ピーターブルーム来日記念大会」に参戦したのでご報告

朝からあいにくの雨・・・・でも涼しくって銀には楽だったんです

出がけのニュースでは首都高の事故渋滞が話題に

意を決して一般道

そしたら何と、川越街道を逆に・・・・東京に戻っちゃいました

死ぬまで治らない方向音痴

今回はzaziとペアに





                          どすこい・・






                    あらよっ・・・っと!



  いけえ~~~!   うっしゃあ~!  みたいな??



               がっつり!

かなり楽しかったです

で、



           いただきましたっ♪


ねっ!

嬉しいからもう1枚




銀のリードをしっかり握ってるのは・・・ピーター氏

今回はメダルじゃなくって何でもアメリカと同じ盾みたいなモノでした


              じゃじゃ~~~んっ!

zaziと一緒にもらったから何倍も嬉しい

ん~~。。。ペアにハマりそうだあ



実はこの日、アウラのメンバーはずら~っと

いったい何頭が表彰されたんだろう

しかも、翌日ワールドチャンピオンシップ選考会にレッスンをキャンセルして臨んだ銀の先生とラブのアール(8歳)は
なんと優勝
先生の息子、2歳の男の子のデビューも見たし・・・本当に楽しかった


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんまま)
2009-06-09 21:43:30
行ってたんですか!ピーターブルーム記念大会!
そしてなんとなんと、3位ですか!!!
すんごいなぁ銀クン…そしてままさんとzaziさん。
見たかっったな~!この盾、かっこいいなぁ♪
「いいな」ばっかりです。
銀クンのTシャツは「銀さん」ですか?(笑)
Unknown (はみぃ)
2009-06-09 23:37:59
入賞、おめでとうございますっ
ここのところずーっと、出ると入賞ですね
ピーターブルーム山河来日された大会限定品、今年は素敵な盾だったんですね
すご~い
おめでとう\(^o^)/ (まなママ)
2009-06-09 23:39:41
おめでとう\(^o^)/
必ず表彰台だねぇ~♪
楽しかったみたいだしぃぃ~!
そのうち、ご指導願います。

我が家が出られるのは、エク通過してからだな。。。いつになることやら。。。(汗)
Unknown (豆父)
2009-06-10 07:56:17
いやいや、凄いですね。
そのうち表彰常連組みと言われますよ。
我が家は何故か1ラウンド目が・・・
って私のせいですが・・・・
すごいなぁ~☆ (ばび☆)
2009-06-12 11:45:54
なんか、初めてマザーで出会った頃が
遠い遠い昔のような気分ですよ!
すばらしいですね!銀ちゃんもzaziちゃんも
銀ママもーーー!!
表彰盾?かっけー。後ろにならぶトロフィも
めっさかっこよす♪
マジで先が楽しみですな~♪
がんばれ~万事屋~~・・・あ、違った。
ひゅーひゅー♪ (いくぞう)
2009-06-13 10:59:32
かっちょええ!!
どこに行っても入賞常連組になっちゃいましたね~。
ゲストのピーターさんの横での記念写真、羨ましいっす。
すごい方なんですよね、たぶん(笑)
次回の表彰式は、どこかなあ?
じんまま♪ (銀まま)
2009-06-16 16:48:52
行ってましたよ♪
いつもならペアは2位までしか表彰されないのですが、今回はおじさんパワーで表彰してもらっちゃいました♪

Tシャツは「銀さん」の黒バージョンです。
いつの間にか小さくなって・・・てか、また育ったみたいです
はみぃさん♪ (銀まま)
2009-06-16 16:50:55
ありがとうございます♪
今回のはただのラッキーですけど嬉しいです
なんたってzaziと一緒ですから
まなママ♪ (銀まま)
2009-06-16 16:54:35
ありがとう♪
また河川敷で練習(遊び)しましょ

とにかくエク、がんばれ~~~

見に行きたいよ、西武ドーム
豆父さん♪ (銀まま)
2009-06-16 16:58:16
なんのなんの、本当にただのラッキーです
銀の頑張りにはただ感謝です

1Rが良ければ、欲が出て2Rが壊れるし・・・
なかなか奥が深いですね

でも、とにかくが楽しそうに走ってるから良しとしましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。