銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

ゴールデンウィークアルバム

2009年05月14日 18時46分14秒 | 旅行
それではさっそく~
朝の散歩


まずうん◯♪
さあ出発



zaziもまったり~




襲われ中

欲しい・・

んと・・

ふんがっ取れたっ!

                             かあしゃん!おっきいよ♪





そろそろ帰るよ~♪




連休の日光は山桜




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~♪ (ゆーこ)
2009-05-14 19:33:01
おひさ~~~~

おぉ~~~
銀が野生化してる

ホントに羨ましいですわぁ
今度寝袋持ってと押しかけちゃおうかなぁ

もちろんその時はちょこもなも一緒に

じゃあ、行ってくるねん
蕎麦買いに
おお!! (まなママ)
2009-05-15 06:57:43
連休来てたんだぁ~!!
相変らず、銀は楽しんでるねぇ~
まだ、水冷たいでしょうに。
次は、いつ来るのかな??
Unknown (おそのママ)
2009-05-16 22:46:40
銀くん、いい休日を過ごしてますね。
川遊びもニコニコ、銀くん可愛いです。
楽しさがこちらまで伝わってきます。
山桜、とてもきれいですね。
Unknown (はみぃ)
2009-05-29 20:37:16
GW、栃木に来てらしたんですね。
楽しそうな笑顔の数々・・・素敵な休日になりましたね♪
ゆーこさん♪ (銀まま)
2009-06-08 22:17:06
かれこれ1ヶ月の放置ですた

お蕎麦、ありがとさんでした

寝袋もって来る~?

でもって、寝袋で寝るのはだ~れ
まなママ♪ (銀まま)
2009-06-08 22:21:00
おひさ~!

完全に銀のための連休でした

お正月でさえドボン
どんなのが冷たいんだろ

次は夏休みかな??
また遊んでやってください
おそのちゃんのママさん♪ (銀まま)
2009-06-08 22:25:40
すっかり放置してしまいました

こういう所に来ると本当に嬉しそうなんです

日光は連休の頃に、桜・桃・梅などがいっぺんに咲くんですよ


はみぃさん♪ (銀まま)
2009-06-08 22:28:31
そうなんです

ほんの短い休日を日光で銀と過ごしました

落葉松の新緑がきれいですよ

次は夏。

また遊びましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。