銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

hommage

2010年09月13日 22時30分43秒 | 銀っ!
あっと言う間の1ヶ月。

カラクにリスペクト

ダメだこりゃ
馬面・・・です

やっぱり真打ちに出てもらいましょう

           かびぱと入念にチェック!

さぁどうですか
俺、かっこいぃ~♪

             
             

ありっ?



おめめが出ちゃってもやっぱりカラクにはかなわない

そっちでうまくやってるかい?
友達は出来たかな?
がんばれよ

私のカメラの中の最後に写っていたカラクです。


やっぱりかびぱと一緒

また会おう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラクとは (かびぱ)
2010-09-14 00:29:44
今も一緒だよ@勤務中だけど
便利なカラダになったモンだ。

銀さんもバッチリ決まってるぜ!
モデルへの道も遠くないよ。byカラク

うん、また会おう!
返信する
かびぱさん♪ (銀まま)
2010-09-15 00:21:34
そうそう。
もう最高に自由になったカラクはきっとぴとっ・・・とかびぱの足元に♪
寄り添う・・・って言うんだろうな、こういうの。。。


カラクぅ~!僕は結構イケそうな気がするんだけど、問題は撮る人のウデ以外に遠い気がする by銀
返信する
Unknown (マーボー猫)
2010-09-15 22:37:14
こんばんは~
銀ちゃんもカッコイイですね~。
カラクちゃんの弟子?
天国から任命されたのでは?
がんばれ~、銀ちゃん。
ママさんに腕を磨いてもらって・・・

最後の写真は、泣けちゃいました。
歳のせいか涙腺弱い私です。
ではでは。
返信する
まーボー猫さん♪ (銀まま)
2010-09-16 10:02:05
おはようございます~!

銀はメガネのかけ方からですね^ ^;;;;
カラクが見たら何ていうでしょうか?
きっと・・・・

結局、問題は私です
かびぱさんに教えてもらって少しはまともな写真が撮れるように頑張ります@他力本願
これからは夏の暑さの中にカラクを想うんでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。