銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

ガテン系男子、街へ行く。

2010年09月13日 11時10分12秒 | 銀っ!
皆さんもご存知のように

こんな肉体労働犬の銀っ!です。
まさにガテン系男子
自慢じゃありませんが野生児です

さて、そんな銀ですがになんと
麻布十番に出没しました

ちょっと任務があって出動した訳ですが、どうなることかと冷や汗もの。。。
運良く(というかほぼむりやり)zaziを拉致って行って来ました


なんとカフェです

ねっ!

かびぱさんにぎゅってしてもらったり・・

その間私たちは



最高においしかった

銀の任務についてはまた後日
ヒントはカラビーカメラ

着いて早々
お住まいのマンションの磨きあげられたガラスに突っ込んだのは銀です。。ガラス大丈夫だったかなぁ?
ベロチュー垂直ロケット攻撃をしかけてしまいましたがタカノカメラさんいろいろありがとうございました

空ママさん、空パパさんにもベロチュー垂直ロケット攻撃優しく受け止めていただきましてありがとうございました

そしてからび家には丸一日、出発から帰宅までお世話になったうえ銀の波状攻撃をがっつり受け止めていただきました。ありがとうございました。
そのせいかいつにも増してビッ様が・・・

かっわえぇ~~~♪


粗野な銀に優しくしてくれたソレイユちゃん、空ちゃんありがと
ビッ様、ごめんねぇ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃべり銀さん (かびぱ)
2010-09-13 18:14:43
すっごくカワイイんだけど~
激しくフレンドリーでイチイチ人間クサイ。
そんな銀さんの大ファンになっちゃった!

楽しい1日をありがとうございました~
新学期モードのzaziちゃんも、また遊んでね。

ビっ様。お恥ずかしい…
返信する
昨日はおありがとうございました♪ (空ママ)
2010-09-13 20:59:51
こんばんは♪
銀ちゃんかわいすきですよ~~~♪

ベロベロチューなんて気にしませんよ~(^-^)

銀ちゃんもガラスに突っ込んだんですか?
うちの空もですw
空の石頭で大丈夫だったかしら・・・(冷や汗)

これからもよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (かびま)
2010-09-13 22:52:18
昨日はお疲れ様でした。

初☆銀さん。
もぅ♪すっごい可愛かったです。
あのままゲージに入れてお持ち帰りしたかったです。
オトナゲないビなど気にせず(笑)
ぜひ遊んでください!

ありがとうございました。
返信する
楽しかったですね (ソレ父・母)
2010-09-13 22:57:46
大汗かいた写真撮影お疲れ様でした。
あの店のピッザ美味しかったでしょ又、みんなで行きましょね。今度は僕がお迎えに行きまよ・・

それから5.4.3.2.1のやり方、今度教えてください。
例の【銀ちゃん任務】の写真は多分明後日か明々後日位に出せると思いますよ
返信する
かびぱさん♪ (銀まま)
2010-09-13 23:21:06
本当にありがとうございました!

それにしてもあんなにおしゃべりな奴だとは・・・びっくり!
知りませんでした^ ^;;;;
夏の間はずっと山や川を走り回っていたので野生に磨きがかかってましたね(汗)

ビッ様、これがまた可愛いんですっ!
銀がいればいつでも見れそうでちょっとウレシイ・・・
返信する
空ママさん♪ (銀まま)
2010-09-13 23:24:45
昨日はありがとうございました!

っと、空ちゃんも?
実は銀の後、ビッ様も(爆)
で、あまりにかびぱさんが笑うからビッ様ちょっとお怒りでしたよ(爆)

お陰さまで銀も大満足♪
何とか無事に任務を・・・・;;;
まずはカフェが無事だった事が嬉しいです♪
また遊んで下さい!
返信する
かびまさん♪ (銀まま)
2010-09-13 23:27:34
何から何まで本当にありがとうございました!

なになに?そんなに銀が可愛いですか???
カラビ家も♂しか飼えない体質?

ウチは間違いなくそうです(キッパリ)

また是非遊んで下さい!!
返信する
ソレ父・母さん♪ (銀まま)
2010-09-13 23:31:29
いろいろありがとうございました!

いい汗かいて、美味しいピザ!
もう、今日もzaziと話してました♪
もう少し涼しくなって銀の足が治ればチャリで行きますよ~!

あ~、今すぐでも食べたいっ!

では、その時に「5・4・3・・」を♪

任務の写真、楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。