ウフフ日記

gbスタイル体感

新築計画を進めている方にgbスタイル仕様を確認していただきたいと思っていました。

来週も予約制の完成見学会はありますが、
gbスタイルとは違った仕様なので、
7月にお引渡しをしたOBさまにお願いしたところ、快くお返事をいただいておりました。

そして本日4名様とお邪魔いたしました。



OBさま自らもご案内いただいて、
「家電の場所なんかも予め決めておくといいですよ、コンセントの位置高さも考えて。」
など、アドバイスをもらったりしていました。



一番の収穫は、現在計画中の間取り(プラン)と比較して
広さ、空間、そして空気感まで体感できたことではないでしょうか。

OBさまから笑顔で「また利用してください!」と
言ってもらいました。

感謝いたします。





気仙沼の実家、父からもらった浜菊?が今年も自宅で咲きました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとこま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事